奥州市の 跡呂井田んぼアートは5月31日に田植えを実施し、
今の状況はどうかな~と行ってみました🙂
あいにくの曇天・・・この時は誰もおらず、二か所の顔はめパネルも独占状態に😅
しっかり写真に収めさせていただきました😃

櫓を登れば、製作工程を説明しているパネルに目が行きます😶

もう少し経てば背景もくっきりしそうな予感に、期待しかありません(笑)

次回は天気が良いときに行こうかと思います😅


奥州市の 跡呂井田んぼアートは5月31日に田植えを実施し、
今の状況はどうかな~と行ってみました🙂
あいにくの曇天・・・この時は誰もおらず、二か所の顔はめパネルも独占状態に😅
しっかり写真に収めさせていただきました😃

櫓を登れば、製作工程を説明しているパネルに目が行きます😶

もう少し経てば背景もくっきりしそうな予感に、期待しかありません(笑)

次回は天気が良いときに行こうかと思います😅